千石自慢ラーメン

「千石自慢ラーメン」
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i246848/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-518-sengokujiman.htm
http://www.angel.ne.jp/~cozymao/lamen/sengokujiman.html
↑これが今のラーメンに一番近い写真かな・・・

言わずと知れた?巣鴨にある「千石自慢ラーメン」
もう何回行った事だろうか・・・
本日は午前の研修が長引いたために、お昼が遅くなったおかげで、
あまり並んでいなかったので入っちゃいました。
もう待ち時間はウズウズしてましたよ。
隣で食べてる人をチラチラ見つつ・・・(;´▽`A“
そしてきました。
今回は、「もやし大盛りラーメン」
ここの「もやしラーメン」いいっすよ。
全部入りのもやしは量が減っちゃうので、単品のほうがいい!
ここのもやしはなんか好きなんですよ。タレ?ぽいのがついてるのがいい、
しかし、、しかーし!なんか今日は物足りない感じだった。。。
もやしも麺もどうもなんか違うような~
麺とか途中でちょっと飽きちゃった感じも(;´▽`A“
うーーーーーーーーーまいっ!って感じじゃなかった( ´△`)アァ-
スープはこんなもんかなと思うんだけど、、、うーんなんでだろう。
何回も来てるから飽きてきちゃったのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。