肌焼け・・・

2日ぐらい前からそうだったんだが、歩いてる時に焼けた肌の皮が異様な状態でむけてます。
中学の部活の時もそうとう暑い太陽の下でやってたのに、こんなむけ方しなかったと思うんだがなぁ。
なんか触っただけで皮むける。。。けど、全部むいちゃえ~と思ってこすってもなかなかむけない。
なので、中途半端に残ってる感じでキモイ!
早く全部むけないかなぁ~( ´△`)

そして今日もチョビチョビ東海道の歩きの日記を入力してます。

どんどんどんどん♪どんどんどんどん♪消えてゆく~♪記憶が~♪

なんかの真似しようと思ったけど真似になってない・・・
まぁいいとして、デジカメで撮った画像を見てみたんだけど、やっぱりうまくとれてないな・・・
夜景がどうも今のカメラだと撮り方が分かんない。
暗くなっちゃって全然見えないんだよなぁ。
あと、意外だったのが、ズームして撮った写真が全部ボヤケテタ!
これは仕様なのか、何か設定かえないといけないのか不明なんだけど、困った。。。
全く!あのカメラ使えないな。

そんな事を思っていた時、友達から池袋行こう~といわれてついていったら、
ちょうどデジカメが壊れたらしく、修理もするが、新しいのも買うかもだから見る~って事になった。
やっぱ自分のと比べて良さそうなのがあるなぁ。。
まぁ実際に1つ使ってみて、ココはこのほうがいいってのがイロイロ分かってくるから、
2台目選ぶ時には選びやすくて納得いくもの買えそうだからいいかもしれない。
初めてデジカメ買う人は、とりあえず安いの買ってお試し気分で使うのがいいかもねぇ~
・・・とか思ったりして。
まぁ、誰かから借りて使うのがお金かからなくていいのかもしれないけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。