途中経過

本日、愛知県に突入~わ~わ~
けど、熱くてバテテます・・・
そしてそれを避けるように、この、
最初からゴミがある部屋で、
性能悪いし、ガディDLにてこずるし、インストもできないPC使って、
どうしたらこんなに汚くなるのかと思うほどのキーボードで日記を書いてます。
マンガ喫茶のPCはダメだな・・・ネカフェのPCならインスト許してくれたのに・・・
これじゃホントにネットサーフィンしかできん!
んん~これなら事前に用意しておくべきだったか。。。
メッセも他の人のアドレスが全部分かる感じになってるので使いません・・・
ブログにログインしてることもなんか怖い感じ。
PC放棄して素直にマンガでも読んでます・・・・・後、ジュース飲みまくってやる。

6 COMMENTS

魚京

おはようございます
ブログ更新してから万博いってください
デジカメとりまくってください

返信する
kazgb

某ビジネスホテルより。
あんまできないので簡単に。
・・・万博なんて行かないほうがいいです。。。
人気あるのは3時間待ちとか、人イパイいすぎでイヤになったアセ

返信する
kazgb

20日は京都巡りして夜の夜行バスに乗ってましたな。
そして今は家に戻ってきましたヽ( ´ー`)ノ

返信する

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-乙!
お帰り~。
日記風レポ楽しみにしてます。(*´ェ`)

返信する
kazgb

今回はあんま面白い事なかったので、楽しみにされてもアレですが( ´△`)
少しずつカキカキ中。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。