いや、、なんとなく

最近よくレベル上げするようになってきました。
今日もレベル上げしていると、別のPTの人達が一緒に狩りしましょ~と言ってきました。
ぶっちゃげ、、、人見知りの激しい僕は、あまり知らない人とは狩りしないんだけど、
今回は他にも仲間がいたってのもあるので、OKして一緒に狩りしていました。
会話がないと寂しいかなぁ~とかちょっと気を使っちゃったりもするんだけど、
意外と楽しく狩りできたかもしれない。
知らない人との狩りはあまりないので、新鮮だったってのもあるかな(;´▽`A“
気のせいか、、、時間経つのも早く感じ、
経験値も気がつくと5%ぐらい減っててちょっとビックリだった。

とまぁ、前置きが無駄にありまして、
そんな中、ちょっとアクセス解析みてみると、
「ガディウス リザ安定」とかいう検索で来ている人がいた。
ちょっと気になって検索元を見てみたら、他にもいくつかHPがヒットしていた。
その中で、ちょっと気になって見たサイトに、
拈華微笑ギルドさんのマーク付けたキャラ紹介があったので、ちょっと気になって見てみました。
なんとなく、昔一緒にバザー開いた事があるので拈華微笑さん見ると気になるのです(;´▽`A“
すると、その中にガディウスの4コママンガがあって拝見(゚ロ゚;)
絵も良かったので、全部見ちゃいました(;´▽`A“
・・・昔の事思い出したなぁ。。。
結構同じ思いしてる人多いなぁと思ったり・・・
そしてなにより、昔に戻りたくなった(/□≦、)
僕にとっての初めてのオンラインゲームのガディウス。。。
ホント、何するのも新鮮だった。。。
どうして今はあの時と同じような気持ちでプレイできないのだろうか( ´△`)
そしてどうしてこんなに人少ないんだろう(;´▽`A“
個人的にはウルティマの次に日本で流行った?オンラインゲームだと思っているのに(゚ロ゚;)(ぇ
ガディウス広げるために、思い出?を残すために、何かしたいと思いつつ1年ぐらい経ちました・・・
今回のマンガを見て、またその思いが強くなってきましたよ。
総合情報サイトみたいの作りたいな・・・まぁむりなんだけど。。。更新とか考えると( ´△`)
そんなわけで?↓ここのマンガでした。
http://pasomi.s93.xrea.com/index.html

他にもガディマンガ描いてる所ないかな~ヽ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。