不具合不具合

とりあえず、何かをアップデートしたら不具合がでるのがプログラム・・・らしぃ。

モンスターからもらえる経験値が告知の2倍になってたので修正。
モンスターの魔法攻撃が強すぎたのを修正。
などなど。

やっぱりウマスギでした。。。
そして、魔法強すぎでした。。。
でも修正後、モンスタの魔法が弱すぎですからあああ( ´△`)
まぁ、以前の状態に戻っただけなんだけど、一撃死も熱くてよかったなぁw
さすがに一撃はやりすぎかもしれないけど、もうちょい調整してもいいかなーとか思ったり。
結局、モンスターのHPだけ増えて強さ変わらないのってなんか意味あるのかなw
ちょこっと狩るのに時間かかってウマーになっただけ。。。
削りというダルイ時間が増えただけな気がする(;´▽`A“
スリルもなにも無い( ´△`)
面白さといったら昨日のほうが面白かったかな。

あとこっからは妄想なんだが、
とりあえず他のMAPはいままで通りでPTも組めるよ~ってなって、
PT専用な感じのMAPを作ってもいいのでは!?
例えば期待高まる塔!
その中にいるモンスターだけちょっと特殊で、外のモンスターより強くてウマイ!
4人組以上のPTじゃないと入れない!とかとか。
まぁそんなことしたら、塔に常に人が殺到したりもして、、、
ごめんなさい完全妄想。。しかも今、日記書いてて思った事書きました(;´▽`A“
とりあえず、今後に期待してお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。