らぁめん 天翔

らぁめん 天翔
http://www.hotpepper.jp/s/H000004531/top.html
http://gourmet.livedoor.com/item/300/T22122/

池袋にあるラーメン屋さん。
個人的に分かりにくい場所にある。。。
この辺イマイチ道を把握しておりません(;´▽`A“

「2色どんセット?」(880円)
通常680円のラーメンに、+200円で丼物頼めてお得?だったのでこれにしちゃいました。
あとこの店はイロイロとサービスやってるようで、
ビールが安かったり、毎月3の付く日は餃子が安くなったり、
毎月9が付く日だったかな。。。ラーメンが安くなったりだったかな。
あと、11時~15時(ウソかも)はランチサービスで、味玉orチャーシューがおまけで付く。
僕はチャーシューにしました。

さてお味なんですが、
匂いからして魚系って分かったのでそのつもりで食べたんだけど、、、フーム。
僕にはとてもとても飽きる味だ(;´▽`A“
結構味は薄めなのかなぁ・・・特にこれといった特徴はないようなどうなのか・・・
それと、サービスは味玉にすればよかったかなぁ。
基本の具の中には卵1つも入ってなかったので。
ただ1点!いいと思ったのは、なるとが入ってた!
ちょっと小さかったけどね。別に好きじゃないんだけどね。
なるとっていったらラーメンでしょヽ( ´ー`)ノ

それからちょっと気になったんだけど、店員さんが近すぎる。しかも携帯いじってたし!
ちょっとあの位置にずっと立ってるのは気になってしょうがないんですけど。
設計ミスでしょあれは。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。