環七土佐っ子ラーメン 池袋店

環七土佐っ子ラーメン 池袋店
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i20519562/
http://www.ra-menkoike.com/se3_diary/34.html

環七とは名ばかりで、池袋にあるラーメン屋です。
現在の「環七下頭橋ラーメン」で働いていたらしぃが、
なんだかんだあったらしく、こっちに店を移したそうです。(よくわかってない)
土佐っ子ラーメンは環七にあった時にかなり有名らしいので、期待して行ってみました。
でも、14時頃だと思うけど、お客さんは0人でした。。。
ちなみに本日ラーメン2食目ヽ( ´ー`)ノ

「Aセット?」(750円)
17時ぐらいまでランチサービスでセットがお得だったので頼みました。
土佐っ子ラーメン+半チャーハンが付きます。
土佐っ子ラーメンだけで単品だと750円なのでお得かなぁ~
しかし、メニュー多いです。中華料理屋さんぐらいあります。
ラーメン専門店ではないのね・・・

お味。
・・・・・・・・期待して物凄く損した( ´△`)
上の参照HPのコメントには美味しそうに書かれているんだけど、
味薄いし、全然脂っこくないし、なんかパッとしません。
もしかして、しょうゆラーメンと間違えて作ったんじゃなかろうかと思う程に・・・
(しょうゆラーメンがどんななのかも知りませんが)
激しく期待ハズレのために残そうかと思ったぐらい・・・
チャーハンのほうが匂い的にも美味しいな・・・と思ったけどこれもダメだ・・・
なんかショッパカッタ。
ちょっとだけ舌がヒリヒリ?したよ。コショウかけすぎなんじゃなかろうか。
もう僕の中では最低でした(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。