日記サボリ気味かも

ラーメンの事やガディウスの事書いて、日記としてはなんかサボッテル気がする今日この頃。
元はただの日記だったのに、いつのまに発展したのやら。。。
そんでもってイザ日記を書こうとすると書きたい事忘れてる罠。困ったね。

まぁ思い出したのだけ。
チョット前から思っていたんだけど、ウチの商店街に音楽が流れているんだけど、
アニメソングばっかりじゃないか?(゚ロ゚;)
どこまでがアニメソングかは知らないが、「ガンダムSEED」の音楽が流れていたんだがw
たぶん、「SEED destiny」のEDかなんか・・・だと思うんだが、、、それを2回程聞いた。
その前もなんかのアニメの歌だったと思う。
・・・ああ、「ネギま」のOPだw
こんな詳しいウチはオタクですかorz
たまたま見てたんですよヽ(`Д´)ノ
でも、題名は知りません。誰が歌ってるかも知りません。だからモウマンタイ!??
しっかし、こんなマイナー?な気がする曲流すとは、、、
この商店街の音楽流してるヤツって結構若いな!とか勝手に思ったりして。
でもチョット楽しいからイイです。はい。

話しはかわりますが、僕は基本的に勉強しません。
というか、環境悪くてできません。やる気になれません。と、自分に言い訳しているんだけど、
よく、ファミレス!でやってるよ~って人を聞く。
確かに、夏は涼しく冬は温か。飲み物も食べ物もある。しかしゲームなど遊び道具はない。
凄くイイ環境なんじゃなかろうか?
想像だけでも勉強がんばってる自分がいるんだけども、、、(想像でしかしてない)
フト思うのは、ファミレスって例えばコーヒー一杯で何時間いていいの?w
あと、4人座れる所とか一人で使ってていいの?
混んでる時は出るべき?
など、いろいろと疑問がでてきます。
ファミレスって大人数で行った事あるんだけど、その時は2時間って制限付きだったりするんだよね。
一人だとずっといていいものだろうか。。。まぁがんばって6時間とか・・・(ぇ
その辺って別に気にすることなくいていいものなのかねぇ(;´▽`A“
そんな事を勝手に考えつつ、そんな理由だからやっぱりファミレスにも行けませんよと。
勉強できないことをアピールするのであった。(ダレニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。