ようやく(/□≦、)

チーパオイベントが始まり早・・・何日?
鉱石掘り続けて加工失敗しまくり、ようやく成功した加工石でチーパオ作るも+2服ばかり、、、
なかなか+5服ができないと泣いた回数32回。
周りは1回目でできたり2回目でできたり遅くても20回以内には1着or2着できている人達ばかり、、、
ここまできたらキャラ運の所為だろうと開き直り、別キャラで新たな出発すること3回目・・・
+5服がようやく完成!!!!

確率1/35!!!
もうなんというか、やっと開放された~~って気分でしたよ(;´▽`A“
まあ、、、聞く所によると、もっと運悪い人いるらしぃけどね・・・でも、これも十分運ワリー( ´△`)

女服完成したので、次は男服です。
こっちは後何回やるんだろうと、女服作った余りの鉱石で2回チャレンジ。
すると!

なんと、1/2で出来ちゃいました(゚ロ゚;)

最終的には2/37で出来たので、普通ぐらいだったかも。
いやーそれにしてもただの偶然か仕様なのか分からないけど、
+5服完成したキャラはどっちも裁縫士。
裁縫スキルも一応25ある裁縫士です。
裁縫士だけの確率だと2/5(´ー`)y-~~
もうすばらしいね。最初からこれでやればよかったよ。
とりあえず必要な分は揃ったのでメデタシメデタシですヽ( ´ー`)ノ
チーパオ+6自力で作るために、予備分がんばってみよう・・・・・かなぁ?(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。