環七下頭橋ラーメン

環七下頭橋ラーメン
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i14921472/
http://www.h7.dion.ne.jp/~gurutaku/getoubasi.html
↑情報古いかも。

板橋本町の駅から環七をずーっといったところにあるラーメン屋。
以前は土佐っ子ラーメン?かなんかで有名だったらしぃが、今はそこまででもないかも・・・
実はたぶん3回目の訪問。
去年無料券があって行って、2回目餃子無料券があって行って、今年3回目味を確かめたくて行きました。
ちなみに立ち食いじゃなくてイスあります。テーブル席も1つ。
ただ、全体としてあまり綺麗な感じはしません(;´▽`A“

頼んだのは~
「みそラーメン」(650円)+大盛り(+100円)
たぶん、みそとんこつのはずです。僕がミソトンコツにはまったキッカケでもあるのでかなり楽しみ。
大盛りだと2玉になります。中盛(+50円)だと1.5玉なので、そっちのほうがよかったかもしれないな(;´▽`A“
それと、なぜかミソラーメンは売り切れってなってました。お昼に行ったのに・・・
でも一応聞いてみたら味噌OKって言われたので、みそラーメン食べました。
なんで売り切れなんだ・・・採算が合わないとか?人気ないからどうでもよくなったとか?たまたまか?

さてお味。
ギトギトアブラ~~ラララ~
そしてミソトンコツ。
どっちも好きなのでかなり期待していたんだが、去年と味違くないか?(゚ロ゚;)
去年食べた時のほうが好きな味だった。。。
なにがちがう・・・みその味のほうが濃かった?それだけか?w
みそラーメンなんだからイインジャないかと思うんだが、
みそとんこつとなると、僕が知ってる味とは違うような~気がするんだが。
少なくとも、僕が好きだった味とは違う。たぶんw
野菜とかプラスされて、普通のラーメンよりお得感はあるような気はするんですが、同じ値段だし。
まぁ、、、これだったらもういいかなぁ(;´▽`A“
今度機会があったら普通のラーメンをもう1度食べてみよっと。
ああ、ちなみに、チャーシューは美味しいです。アブラギトギトの中にさらにアブラがあるって感じだけどw
それと、最初の見た目でタマゴも入っててなかなか650円にしては豪華そうにみえるんだが、、、
後はご自分でお確かめください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。