チーパオイベント~

今日からガディウスでイベント開始です。
なんだか今回は、いつも以上に力が入ってる感じがします。
GM日記を見ると、よく分かるかも・・・
まぁ、内容的にはすぐ終わっちゃうかもしれない物なんだが、、、宣伝もちゃんとしている。
4gamerにも宣伝してた所がちょっとビックリした。
もう、新規はほとんど諦めてるのかとばかり思っていたんだが、、、宣伝ちゃんとしてたんだねぇ。
これからのガディウスに、さらに期待?

ということで、イベント楽しんで?いました。
今の所、チーパオ+2が12着完成・・・ゴミ箱行き(ぇ
チーパオ+5ができないと意味ないんじゃああああああああヽ(`Д´)ノ
思ってたより厳しいです(;´▽`A“
それでもメゲズニ、♂と♀の両方の服の+5をゲットするまでは諦めません!

↓に「鉱石岩」の出現場所画像掲載。(ネタばれ注意~)

2 COMMENTS

kazgb

どっちかっていうと綺麗ですよ^^
プッシャー回避用に余計なものは倉庫にありますからあああ。
ってか、消耗品は揃える必要ないと思う!
どんどん使って補充しての繰り返しだし!
装備品だけは右に集めるかな。。。
あと、模擬とかあったら復活は10個まとめておくぐらい。
これで十分かとおおおおお。

返信する
魚京

相変わらずカバンの中がグチャグチャですね(ε^ω^)
「いざ御供仕らん!+5を探す旅に・・・」

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。