RF~

昨日の続き。
父親の手術が終わり、一応入院中。
まだ、普通の部屋にはいけないぽかった。
僕等まで、マスクしたり防止かぶったりエプロン?みたいなの着たりしないと入れなかった。
まぁ今日か明日には普通の部屋に移動っぽいんだが・・・
なんか親のアーユー姿みると、ちょっとなんというか、、、つらいというかなんと言うか(;´▽`A“
あまりみたいものではありません( ´△`)
終わり。

げ~む~

RF ONLINE
http://rfonline.jp/
↑公式サイト

なんてものをやってみました。
クローズβに応募したらなんとなく当選したので・・・
3つの国があり、それぞれが戦争状態らしぃ?です。
いまいち分かってないが、どこいってもPK(プレイヤーキラー)できるのかな?(;´▽`A“
同国のキャラはできないらしぃが、他国のキャラは倒せるらしぃ。
さすがにMAP関係してるのかなぁ。。。それらしぃ説明ないけど・・・
チュートリアルもちゃんとありました。
ただ、いきなりバグっぽいもの発見。
F1キーにマクロをセットする所があるんだが、たまたまF1キーに武器セットしたままにしちゃってて、
そのチュートリアルがはじまってしまたったんだが、
その後、指定のマクロをセットしても次に進めない。。。
試行錯誤してF2にセットしたら次にいけたw
うーん。。。バグですかねこれは。。。なぞなぞです。

てことで、一応ペペッと

↑別にPETじゃありません。。モンスターです(゚ロ゚;)

あと、どうでもいいけど、MSNのサイトがリニューアルされてる。。。いつからかわったんだろ。。
個人的には前のほうが好きかも、、、(゚ロ゚;)

2 COMMENTS

魔kaz&kazgb

おお(゚ロ゚;)
おひさな方が~~~
なにげにHPも更新されてるし!
りねーじゅ2ですかぁ。。。
ちょっとだけβの時にやったんですが、
旧PCじゃ重すぎてソッコウやめました(;´▽`A“

返信する
Miyabi

RFのスクリーンショット,パッと見リネージュ2みたいであせりました.
インターフェイスが似ているので.

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。