元祖一条流がんこ 総本家 その3

元祖一条流がんこ 総本家
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/06/post_144.html
↑その2
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/05/post_129.html
↑その1

早稲田にあるがんこの総本家です。
今日はスペシャルな日(第3月曜日)!ということで、行ってきちゃいました。
前回の学生の日のスペシャル?は、並んでたので諦めたんだけど、
今回は、バイト遅刻してでも並んで食べてやる!という意気込みで行ってみました。
実際、今日はちょっと遅刻するかもと、社員さんにも言っておきました(;´▽`A“

名前がビミョーに合ってるか謎ですが、
「亀の手の塩ラーメン」(1000円)
今日だけはサービスで、並・中・大が同じ値段です。もちろん頼んだのは大。

味・・・というか、その前に、
今日はかなり生臭かった・・・まぁ亀だしなぁ。。それがちょっとイヤだったりもしたんだが、、、
さらに、ラーメン出てくる前にその生臭い匂いの元?となってる物を出された。
亀の手???
なんか見た事ないような異様なものでしたよ(;´▽`A“
それを、食べやすいように店長みずから1つ1つ砕いて?w
出してくれてました。
その場で一人一人にやってるので、結構大変そう・・・
5~6個いただきましたm(_ _)m
結構、数とか適当な気がした(;´▽`A“
それを食べ終わった頃に、メインのラーメンが出てきました。
そのお味・・・・通常の塩ラーメンとの違いが分からない( ´△`)
でも、いつもより味を薄めにしてる&麺が違うらしぃ。
ごめんなさい・・・分かりません(;´▽`A“
最初の匂いと、亀の手?が印象に残っただけで、
ラーメンは通常通りな気がしました・・・
まぁ僕でも飽きのこない塩ラーメンなので、美味しいっちゃー美味しいです。はい。

今回は、はじめてスペシャルの日にこれただけで満足ですともヽ( ´ー`)ノ
バイト期間中にこれてよかった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。