味千拉麺 その2

味千拉麺
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/06/post_145.html
↑前回

再びやってきました味千ラーメンです。
22日がサービスの日で行ったんだけど、行列作ってたので入れずで今日きました。
九州に住んでいた人に聞いたところ、九州にはイッパイあるようです?
チャイナ服の女の子が目印!
でも!九州では味千拉麺よりも、流行ってなさそうな他の店のほうがうまい・・・らしぃ。
あくまでらしぃですよ~

「パイクー丼・ラーメンセット」(680円?)
今回は、普通の味千のラーメンと、ちょっと気になったパイクー丼とのセットで頼みました。

お味。
ううーん。
前回食べた「元祖熊本ラーメン うまか味」とそれほどの違いはないような・・・
具の違いは結構ありますがね・・・
やはりビミョーなとんこつラーメンです。
僕には味千の味は合わない&分からないな(;´▽`A“
そしてパイクー丼。
思ってたより小さいお椀にゴハンが入っていて、その上にパイクーがのってる感じです。
その少なさにちょっとがっかりして、パイクーの味も僕にはいまいち・・・
缶詰に入ってそうなヤツです。。。(謎

まぁもう満足なので、サービスデー以外はいかないかな・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。