ぶぶか

ぶぶか
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/05/post_125.html
↑前回
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i17867520/

今回は、本店?のほうへ行ってきました。高田馬場駅前の大きい建物の地下です。
それなりにお店が並んでいるんだが、暗い感じがするような気がするのは気のせいか・・・
昭和の時代に戻ったような気がする暗さでした(どんなだ

さて今回は~
「ラーメン」(550円?)+大盛り(+100円)
もちろんこってりのとんこつです。あっさりのラーメンもあるようです。

お味~
なんだか博多風~
麺は細麺のいわゆる博多っぽいやつ(゚ロ゚;)(謎
スープはこってりなとんこつスープ。
僕にはこってりさが足りなかった気がするけどね~(´ー`)y-~~
あとは、特にこれといっていうことないんだが、、、(;´▽`A“

まぁ書いたのが数日後ってことで、こんなもんε=ε=ε=ヽ( ´д`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。