ちょっとちょっと・・・

よ~く考えよ~時間は大事だよ~
1日24時間-労働時間12時間+往復1時間+朝ボケーと夕飯で1時間+寝る時間7時間ぐらい
=3時間

僕に残された時間は3時間ということです。
でも、実際は2時間30分くらいしかない気がするが・・・
その間に、日記書いて~遊んで~遊んで~遊んで~ヽ( ´ー`)ノ
・・・時間がたりなあああああい。
この貴重な時間という物を1日12時間も労働で費やすとはバカなんじゃなかろうか?
いや、おかしい。おかしすぎる!
この生活をどうにかしてください(/□≦、)
まぁ7月ちょっとまでの辛抱なんですが。
が・・・が・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、というか今日。
1つ自分の頭の中で完成したものがあった。
前々からやりたかったことが全て繋がったのである!
アフィリエイト!ガディウスHP!フラッシュ!
GCの広告みてビックリしたね。
ガディウスのあるGAMESPACE24で、A8.netでやってるアフィリエイトサービスがあるっていうんだもん。
もうソッコウでA8.netのGAMESPACE24の広告GETして貼り付け(゚ロ゚;)
イロイロあったんだけど、一応テスト的にこれにしてみた。

↓↓↓
http://www.kazworld.net/game/godius/
↑↑↑

他には、


















まぁメチャクチャに張ったけど、こんなもん。
意外とバナーの種類が多い事に驚いた。
以前のa8.net
の広告はもっと少なかったような・・・結構変わってきているのかなぁ?
この広告からも、一応課金とかしてくれるといいかもよ(何が

で、何が繋がったのかというと、
アフィリエイト!ガディウスHP!フラッシュ!
フラッシュはまぁ無くてもいいんだが、どうせなら豪華に!ってことで、
やりたい事が全て合わさったような。
これ以上のやる気をおこさせる動機はないだろうと。
これでやらにゃきゃ何もデキネーゾと!
自分にイイ聞かせております。でした。
しかし、今は12時間労働のバイト中。
それが終わっても、次は東海道歩く旅or住み込みのバイト。
なにやら暇が無い気がしてまいりました。
そこでクジケチャだめだそ~
ということで!今やってるバイト中にHP作らなきゃ何もできないぞ!という結論に達しました。
それまでにフラッシュまでできるかは知りませんが、
HPは完成させたい所存でございますですです。
もう今は頭の中が妄想でイッパイです( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。