俺の空 その2

俺の空
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/05/post_114.html
↑前回

本日も少量の雨!
そこで思ったのが俺の空!
行ってみると、なんと店内で二人程しか並んでいなかった。
余裕の12時過ぎ(´ー`)y-~~
祝日が混むだけで、通常の日はそんなに混まないのかねぇ?

そんでもって今回は、前回食べられなかった
「豚そば」(800円)+オレメシ?(200円)(限定らしぃ・・・)
大盛りないので、オレメシとかいうので我慢しておきました。

豚そば~
やはり、とんこつ+魚介系?のスープ・・・だと思います。
あと、お肉が結構多い気がする。ブツギリというのかな・・・それで切られたお肉がドーンと真ん中に。
ふむふむ。。。やはりつけ麺よりイイかもしれん。
それなりに売れてる味だなぁ~ってのも分かる。
でも、以前見た何時間待ち?ってところまでは・・・そこまでして食べたくはないきがする。。。
ってか、気のせいかもしれないが、ヌルイ?
これぐらいがここの普通なのかねぇ。
麺は細麺だけど、博多系な感じじゃないな。。。僕は好きなほうの麺かも。。。
細麺のために、行列だが回転は早いので、待ってる間にイライラが少ないってのはイイカモ・・・

そしてオレメシ?
ゴハンの上にノリをのっけて、その上に辛いメンマ?と、真ん中にうずらの卵をのっけたものです。
あまり美味しいとは感じなかったかな?(;´▽`A“
お腹を満たすためにあるってな感じです。(僕にとっては)
しかし、これが数量限定のワケを知りたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。