日記やめて、何かが始まると予想した結果

youtubeの動画視聴時間が延びた。。。

 

画像はいきつけのカフェでオマケで頂いた。
ナッツ系の物と生クリーム+アイス?などが入ったデザート。
通常販売してほしいんだがぁ!

今日は紅茶にしてみた。
生クリームが溶けなくて最後まで残るんだがぁ!
だがそれもうまい。

 

こうやって考えを変えて現実逃避してる。

別の事を始めちゃえば楽しくできるんだけど、どうしても後回しになってしまって開始できない。
新しくやりたいことはたくさんあるのに意味が分からないよ。
こういう矛盾で疲れたりストレスになったりやっぱり自分ダメだと自己嫌悪モードに入ったりするんだろうな。

アニメみたい!
マンガよみたい!
ゲームしたい!

だけどちょっとコレジャナイ感を抱いて遊んでる事はめちゃくちゃある。
なんだろう。
どんな体調でもできるのが上記3つ。
疲れたら勉強する気になれないのに、どうして上記3つはできるんだろうか?
マンガじゃなくて本にするだけで自分の気持ちはダイブ変わるよ?良いほうへ。
それができない謎。
どっちも手に取れる範囲にあるのになぁ。。。なんなら今触ったんだけどなぁ。。。読まないの?

来年の目標?
精神的な矛盾点を改善していこー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。