結局、ゲームやってるんだわなぁ

メダルゲームやりすぎて、プレイカードまで作ってる始末。

そしてたぶん、フィーバーゲームやってる時間が一番長い気がする。
連続ジャックポットとかあるし、なんとなく、自分が行ってる店ではジャックポットでやすいイメージで楽しい。

最近の?メダルゲームって、入れるコインと実際に出てくるコインが違っていて、内部で処理していたりするんだが、このゲームは入れたコインをそのまま使っているので、アナログっぽい感じもいい。
あと、分かりやすい。
そして、ジャラジャラ感がある。

海物語とかなんで存在しているのか分からないんだけど。
演出もメダルの出方も爽快感がなくてツマラナイ・・・といいつつやってたりもするのだが。
あくまでチャンス台だけね。
フィーバーゲームで今日は負けだなぁ~ジャックポットでなかったなぁ~って時に、海物語でキラキラ1個だけ落としてジャックポットでて勝ち確したのは大逆転で楽しかったけど。

それにより、2回連続で預けが増えた。
素晴らしい。
また次も無料で遊べる。

 

・・・遊ぶんかい!

 

ゲーム辞める辞める詐欺をずーっとしている。
グラブルは現状辞めれているんだが、ドラクエウォークがなんかやっちゃってダメだ。
移動と歩きに意味が出来てしまうのが良いところ突いてくるよね。
フォートナイトもフトした時にやりたくなっちゃう。操作下手過ぎて萎えてすぐ終わるけど。

・・・積んでる本を読みたい。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。