腕を痛めて5日目

2輪のセグウェイみたいなのが会社に登場し、乗ったはいいけど調子にもノッテすってんころりん。
ともいかず、ズドーンと落ちて両腕負傷して早5日。
痛みにも慣れてきました。

ジャンプはあかん。
不安定な上に立ってジャンプはアカン!
もう本当に、腕が無くなるんじゃないかと思うぐらいの痛みというか麻痺感がヤバカッタ。
その後も、左腕は痺れ、右腕は力が入らず曲げられずで大変でした。
一晩シップ貼って寝たらダイブましにはなったけど、左腕の痺れも残ってるし、右腕の力の入らなさは相変わらず。
衝撃で頭もやっちゃったかなと思ったので、くも膜下出血かなんかで寝て起きたらそのまま死んでるんじゃないかと思うほどだった。
まだ生きてる。

翌日には整体にもいった。
整形外科いけともいわれたが、仕事場近くにないし、いっても痛みを和らげる事はしてくれないだろうと思ったので、整体にした。
今までいってた整体よりも、色々調べてくれたような気がした。
右腕は、整体でテーピング?貼ってもらい、ウチの中に眠る暗黒龍が目覚めそうだったので封印を施したとかいって遊んでた。
左腕はマッサージだけ。。。。だけど、左腕のほうが実は重症で、治るまで結構かかるみたい。
しばらくは通院になる。

タイピングもさらに辛くなったのが難点。
ブログで腕を消耗したくない感が凄い。

体力回復には努めてる・・・つもり。
良く寝て、良くマッサージして、風呂場での回復法などを駆使してる。
一刻も早く完治したい。
今はそれだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。