無駄に撮りたくなる環境

最近、事務所が引っ越しをして、しばらく工事をしていたんだけど、
終わりが見えたところで写真映えしそうな照明や家具なんかが並んでいて、むしょうに写真を撮りたくなってしまった。

むだにBOSS!

缶コーヒー
オロナミンC
レッドブル

あたりは飲み放題になったので、このBOSSもその辺に転がっている。

個人的には缶コーヒーはそんなに飲まない。
なんか体に悪い感じと、お腹の調子が悪くなるから。
全く飲まないわけではないけど、積極的には飲まないので、飲み放題あるのに外で買ってきちゃってます。
コンビニやらマックやらカフェやらで、毎日のようにカフェラテ頼んで飲んでるかも。
気分によって店も毎日変えてるので、そもそも同じ銘柄のコーヒー飲む気にはならないのだよ!

毎回、違う缶コーヒー(カフェラテ)なら飲んじゃうかもしれない。

 

無駄にオシャレ感だしてるバーカウンターで撮ってみたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。