四ツ谷らすとランチ

久々に書くとそれはそれで内容を探してしまう。
普段は日記のためにネタがあったら考えるんだけど、気が付いたら寝る時間で書けないが続く。
無理して書いてもただでさえ寝不足がさらに増すし、腕痛めるし。
良い事がない。

 

日記らしく。
今日は会社のお引越し作業。
1時間もしないうちに終わるかと思ったけどだいぶそのあとかかってしまった。
見積もり甘し!

最後のランチは自転車でちょっと離れた市ヶ谷の「大塚屋」。
ドロドロ辛味噌ラーメンがうんまい。
いつも混んでるからいけないんだが、コロナで空いてるかな?ってことで行ってみたが店内営業さえやってなかった。
そのかわりお弁当という形になっていて、注文して作ってくれる形になっており、1時ちょい過ぎで並びがなかった奇跡。
お弁当でも変わらず美味しかったので個人的には満足。
以前、店内で食べた時。

前回は、この後実はお腹下した・・・
けど今日は無かったなぁ。
お弁当になって辛さが減ってたりして?

 

四ツ谷は印象に残るランチ屋さん無かったなぁ。
最後に市ヶ谷いっちゃうぐらいだし。

しいていえば・・・四ツ谷コーヒースタンドにはお世話になった。

https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100001335309/

増税で値段あがってからちょっと高いイメージなっちゃったけど。
そして、すぐ顔覚えられて困ったりもあった><。
人見知りなもんで。

 

今度はさらに期待できない場所なので今から憂鬱。
っていうか、テレワークしたいよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。