毎日、日記の事を思って、毎日、書いてない

今日の日記のネタはコレダ!
っていうのは、毎日考えてる。
よし、これでいこう!って思っても、実際に書かずに寝てる。そんな日々。

なんだか自分で自分の日記にハードル設けて書きにくくしてる感じもする。
少しブログのレベル上げようと思っていることも、書いてない理由の1つ。

ただそれだと書かなくなるので、結果、ハードル下げて書いたほうがいいんじゃないかと思ってしまう。

自分クオリティーの限界がこのレベル。
楽しくレベルアップしながら書けないだろうか。

 

本日の写真。
江古田駅にある、「ぐすたふ珈琲
クリームとかいちいち注文から手作りしてる。。。気がする。
雰囲気はバーっぽいけど、こだわりのコーヒーで楽しませてくれる。もちろん禁煙。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。