久々に24時までにyoutube見ずに過ごす


(正月付近のしまってる花屋の前で撮った一枚)

ちょっと最近はyoutube中毒気味だったので、まったく見ずに寝る時間になってることに驚き。
とある応募サイトで文章の添削してたのも大きい。
いっぱい書きたい事あったのに、1000バイト以内におさめろとか言われて一瞬やる気なくなってしまったが、文章見直してたら無駄が多い事に気が付いた。
読みやすい文章大事。
ここの日記は読みにくい。絶対。

相変わらず右腕が痛むので、文章打つのが億劫なんだが、日記書いてない罪悪感がヒドイのと、毎日のように日記ネタを探して脳内日記は書いているので、やっぱり書くべきかなぁと思い始めている。
どうせ日記書かなくても他で無駄な事してるし。
有意義な時間過ごせるまでは日記続けたいところ。

そうそう。
FP(ファイナンシャルプランナー)2級。
学びたくなってきた。
なんだかんだお金の勉強、スッキやねん。
しかし現状で今一歩やる気がおきなくて参考書の本棚まではいったが購入までには至っていない。
なんか最近、本から遠ざかっているのも影響しているかもしれない。

電子書籍で漫画ばっか読んでる(汗
それで目が疲れたかなぁ(汗

元々、本読む人ではないけれど、積んでる本もあるので処理していきたいところ。
はぁ~ 何か・・・がんばりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。