日に日に落ちぶれていく

学びたいこと。
稼ぎたいこと。

たくさんある!

それをしないという選択するのはなぜなんだろうか?

行動力の低下が顕著です。
楽しさを見出せません。
ブログも書けなくなってます。

ブログは、もう少し凝った内容のものを書こうとも思ったりもしたんだけど、どうもそういうのが苦手みたいで手が出せてない。
さらに、すでに他サイトに良記事が存在するのに真面目に書く理由を見出せなかったりして書く気力が薄れる。
といった現象がある。

もっと問題なのは、
見られたいのか?
ただ自分の発散したい記事を書くのか?
明確にしていないのも問題かもしれない。

なんかそう。
何をやるにも迷ってる。
自分の中で経験値が増えたことにより、選択肢が増えて集中できていない気がする。

これでいく!
っていう方針を決めて突き進みたい。
無駄な迷いが頭から消えてスッキリした状態で進められそう。

よし。分かってる。
手を付ける前に方針と設計をしてからそれにむけて全力でぶつかる。
これが一番迷わずに済む方法。

ビシッと決めてやれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。