ようやく再始動。でもやっぱり電車が風邪の温床!

金曜日~月曜日まで仕事にいかず・・・とはいえ、家で仕事してたんだけど。
火、水は安全策をとって電車で。
今日になってようやく久々の自転車でした。

思えば、
先週も雨ばかりで電車の日々だった。
この時期は咳をしている人もいる中、あんな空間に閉じ込められているんだから、もうそこで咳したらパンデミックじゃない!?

隣席の人の風邪が移ったのか・・・電車でもらったのかは分からない。
そう・・・風邪っぽい症状はだいたい原因が分からない。
R-1を平日毎日に近いぐらい飲んでても風邪ひくんだよ。
あのCMなに!ダメじゃん!
どうしたらいいの状態。

小さい風邪でもね。
病気辛い。
ヤダ。
そしてこれが蓄積されて大きな病気になる気がしてきた。

些細な風邪もひかない体作りをしたい!

今手持ちのカードは・・・黒酢ぐらいしかない。
一時期飲んでたけど酸っぱいの苦手すぎて辞めちゃったんだよね。
他にないのかね。
R-1は自分には効かないので他の何か。
探し中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。