今日もウチが寝る前に布団独占してるヒメ(猫)を無理矢理起こす事になるのを躊躇いつつも、邪魔だと思いつつ、最後には寄り添ってくるのでやっぱり癒やされるなと思いながら寝る。

ネット回線の事書こうと思って1週間が過ぎていた・・・
v6プラスは速くなるけど、サーバー建てられなくて困った。
結果、今までのプロバイダも継続することになってしまったので、プロバイダ費用が3倍くらいになった!
現在、1回線でプロバイダ2社契約の同時接続状態でっす。
なんか理想と違った・・・うまくいかないもんだ。
値段気にしなければ、速度的には満足です。

 

それで・・・1日も経つのが早いっと。
本当にどんどん加速していくんだけど。
死へのカウントダウンが早くなって泣きそう。

やりたいこともできてない。
もとい、やりたいけどやる気なくて作業できなくて日々自己嫌悪している毎日も加速してる。
なんかこの気持も飽きてきたなw
十数年も自己嫌悪してるとさすがに飽きるよ。
吹っ切れて別の次元にいきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。