いつのまにかtwitter投稿が復活してる?

たぶん、twitter側の開発アプリ登録?がうまくできてなくて止まっていたtwitter投稿が、いつのまにかできていてビックリした。
なんかやったかもだけど、何が正解だったんだ?
よくわからないけど使えるうちは使わせてもらおう。

 

寝不足と、コーヒー不足と、体力不足です。

お腹を気遣ってコーヒーはなるべく抑えてる。
確実にお腹を壊す缶コーヒーは飲んじゃダメ絶対!
コーヒーチェーン店でアイスコーヒーはギリOK。
アイスカフェラテもギリOKかも。
ドリップコーヒーは腹壊す。
豆から挽いたコーヒーも腹壊す。

さて何が悪い?
ホットダメ?なぜ?

 

寝不足を感じてるのは体力不足もあるかな?
たぶんおそらく、昨日の帰りに全力疾走した自転車が影響している可能性大。
いや、いつもしてるよ?
でも、信号機のタイミングとか、やる気とかが昨日は違ったので、いつもより長い距離を全力で走ったので体力が減っていたのかも。
普通に寝た気がしたのに朝が辛かったー。

ので、
寝不足と体力不足を感じて栄養ドリンクに逃げました。
エナジードリンクは毒だと思ってるので飲みません!あれも腹壊す!

胃か腸か知らんが鍛えられないもんかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。