丸藤

丸藤
http://www.01ch.com/ramen/marutou.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/
Tokyo/guide/0304/WV-TOKYO-3BECB001.html

http://gourmet.livedoor.com/item/300/i21050758/

有名?な一風堂の影にあるお店です。
影といったけど、見た目はまぁいいかなぁ~?
食券販売機には、「無添加・無化調・厳選素材」といったような物があります。
健康にもいいぞってことですか?(;´▽`A“

「丸藤(醤油)」(600円)+「中盛」(+100円)+「丸藤玉子」(+150円)
大盛りだと150円したので中盛になっちゃいました。。。
ちなみに、特盛もあって、200円です。

お味~
さすが、無添加無化調?(意味よくわかってないw)
味は薄目な気がします。
そして、魚系のスープですかねぇ。。。
一口目で、魚系はもういいやという感じになったりもしたんだけど、(;´▽`A“
薄目のわりには最後まで美味しく食べられたかなぁ~
メンマがミョーに細く長かったです(;´▽`A“
チャーシューは小さかったのでちょっと残念っ。
そして気になる丸藤玉子。
ゆで玉子で50円。味付け玉子で100円。そしてその上の丸藤玉子の150円ですよ。
ちょっと・・・いや、50円高いよなぁ。。。
玉子は揚げてあるような感じです。でも、中身は半熟~
これはなかなか美味しかったかもしれない(;´▽`A“
また食べてみたいけど、値段で迷うところ・・・

ちなみに、つけ麺は味濃くない?と、隣のおばちゃんが話しておりましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。