帰るの遅いなぁ~って思っているけど

21時過ぎると自分としては遅いってイメージなんだけど、
この時間に帰ると・・・学生もたくさんいたりする。

近くに塾がたくさんあるからって理由もあるけど、学生さんの帰りと一緒なんだよねぇ。21時過ぎで。

学生って忙しいのね。。。
仕事してるのと勉強してるのってどっちがマシなんだろうか?

好きな勉強ならいいけど、受験勉強が楽しいとは思えないから今なら仕事かなぁ?
自分の仕事は趣味の延長みたいなところもあるし、ストレスはあるけどやっぱり楽しい時間はある。
それに・・・勉強ばっかでもそれ使わないと意味ないしねぇ。。。(これは自分に言っている)

 

ふぅ。。。
htmlの・・・selectボックスがめっちゃくちゃイライラするんだけど!
なんであれ、、、だけ? あんなに特殊っぽい作りなの!
やりたい事ができなさすぎて今日の自分の時間をかなり使ったよ!
あまり触りたくなーい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。