誕生日らっしゅ!

基本的に関わりたくないと思っている誕生日イベント。
だからこっちから先行してプレゼントあげたりはしない。。。
あ、いや、
ほんっとーに、軽いプレゼント(1000円未満)は過去にあげたりもしたけれど、それを超えるとお返しがーっとかなるので面倒になる。

まずは何をあげたらいいか分からないのが問題。
さらに金額。
絶対に1万円以上のもの貰ってる。
中には5万円くらいのものもあったけれど。。。

何返したらええねん!

だけど自分の中で1万円以下ってのは決めてた。
良いものであれば2000円になるかもしれない。
だって、年々増えても困るし、こっちはこの程度の額だよ?ってのを示したい。
そうすれば次の自分の誕生日には値段が下がるかもしれない。
そのうち、靴下とかハンカチとかお菓子とかになるかもしれない。

だがそれでいい!

それ以上の物を探す苦労のほうが大変(汗
良い物が見つかればそれはそれで自分も満足できるんだけど、やっぱり大変なのでイヤなのです。

今日も池袋歩きまわったわー。
そして考え抜いた結果、
・ちょっとネタになるサプリメント
・その人の地元の名産品を加工したもの
に、なりましたー!パチパチパチ!

あ、それぞれ違う人です。
値段も6000円前後かなぁ。
ちなみに、先週も誕生日プレゼント買ってます。
こっちはネタに走ってないです。。。普通にお礼兼ねてだったので。
さらにその後にも続いているんだけどどうしよう。
こっちは軽めでいいんだけど。。。

まぁ来週の自分がんば!

 

そういや脳内日記ばかりで実際の日記は1週間ぶりだった。
月日が経つのが早くて怖い。
ちょっと残業続きでジムにも行けずな状態でした。
来週からは普通にいくぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。