どうやったら素でコーディングできるのだろうか?

コーディングが遅くて大変なんです。
時間かかりすぎて。
理由は簡単。

理解せずに使っているから。

事ある毎にググってコピペ。
何度同じ単語で調べた事か。
覚えようという気がないらしい。

しかしいつか覚えるんじゃないかと思ってググってコピペを繰り返してはいるんだが、進化しません。

どう覚えたらいいのでしょうか?

プログラミング技法?というか考え方みたいなのも本読んではいるんだけど、なっかなかそのとおりにならないし。
何しても無駄にしか思えない。

動けばいい!
精神を捨てたかったが納期と落ちぶれ感がそれを許してしまいます。

プログラム見てくれるメンターみたいなの・・・探してみようかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。