忙しいのに夜更かしして頭がまわらない

さーて寝よう。
そう思った瞬間に、漫画読み始めて、寝ようとしたら鳥がチュンチュン鳴いてました。

たまにやっちゃうんだよねぇ。。。
これやると、まずお昼はパン!
パン食べてすぐ30分ぐらい寝る。

これしないと1日もちません。
いや、これしても1日もたなかったです。。。

今日はボケーっとしてた時間多かったかなぁ。
手が動かない事もしばしば。
頭で考えるまではいいけど、行動できずにいたような気がする。

こういったことがコーディング遅い原因ですな。
明日はちゃんとやろう。
ちゃんとやって・・・日曜は休もう><。 (土曜はやらないと終わらないー!)

 

今日の1枚。
いつもカフェ系なのにお腹ゆるくてレモンなんちゃらにした時の写真。
酸っぱかったー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。