江古田のナイトバザール

昨日だったけど、
最近、江古田界隈に出没している自分としてはイベント参加しなきゃってことで、イベント中に居合わせてみた。

奇数月の第4土曜日に開催しているイベントで、どうやら色々やってる中の、今回はサンバだったみたい。

そんな興味ないけど1枚パシャリ。
商店街沿いだったので、狭い!
見たくても見れない人とか多かったんじゃないかなぁ。
まぁ仕方ないけど。

 

バザー部分としては、商店街に元からあるお店がそれぞれの店の前で出店していた。
参加者はだいたい抽選券みたいなのを持っていて、3店舗で購入すると抽選できるみたいだった。
ただ、その紙がどこで配っているのかも分からず、自分は本当に居合わせただけって状態でした。。。

 

たまーにやるぶんには楽しいのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。