江古田を散策中

最近は、江古田駅周辺によく現れます。

パン屋さんで人が並んでいるのがパーラー江古田
パンの名前さえも見えにくい暗い店内で、商店街からも少しだけ外れてるようなところにあるけど、土日は列ができてます。
近くに姉妹店としてまちのパーラーというお店もあり、こちらは孤独のグルメというドラマにもでてきたお店だったりする。
個人的にはこちらのほうが良く知ってて、先週?ようやく初めて訪問してたりする。

パンの味については・・・正直よくわからない。
黒い系の固いパンが色々な種類売ってます・・・個人的にはあまり好みではない。

うまそうではあるんだけどね・・・
上記のは、くるみパンで、焼き野菜サンドを頼んだらでてきたヤツ。
パンの種類は自分で選ぶタイプ。

パンは柔らかいのがいいかなぁ~><。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。