ジムの人数ふえてるよー

最近、24時間ジムで、荷物の量が明らかに増えてる。
つまり、人が増えてる。

人が増えるとやりたいタイミングで、やりたい器具を使えない事が増えるのでイヤなんだよなぁ。
ただでさえモチベーションはそんなに高くないので、できないってなったらやらずに帰るから!

しかしなぜに増えたんだろう?
増える時期なのか?
ここから幽霊会員が増えてくれることを願う。
ウチのモチベーションを奪うなし!!!

 

モチベーションというと、、、
仮想通貨がまた値上がり始めた。
だからって別に儲かってないけど、うれしい。
しかし、積立サービス終了してから積立できてないことを呪うよ・・・とはいえ、自分で自動でやろうと思ったらできたので、サボっただけともいえる。
あと、そんなに投資資金ないってもあるけど。
・・・ちょっと、毎月吸われてる投資信託から削ろうかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。