ずーーーーっと腹痛

金曜日からGWがはじまってしまいました。

腹痛ウィークだけど!!!

金曜は、激痛を伴う腹痛と、腰が痛くなるぐらいの熱でホボ動けず。
その夜、逆に体が震えすぎてトイレいくだけで全身ガタガタ震えてた。

土曜も、腹痛はあったが熱が一気に冷めたので、病院へ。
なるべく近場が良かったので行ったところが自分でも分かる適当そうな先生だったので後悔。
あそこはたぶん薬を処方するだけの病院と認定。もういかない。

日曜も、やっぱり腹痛があるので寝転がってた。

月曜も、そこそこ腹痛があったので寝転がってた。
しかしだんだん腹痛も減った。

ただし、、、ここまでずっと下痢ピー!
そして、お腹の下辺りはずっと違和感!

明日から少し外に出ようとは思っているが、大丈夫かどうか心配・・・というところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。