sony α6400

すべてはこのツイートに・・・

詳細レビューしたかったけど、眠いので簡単に。

さっそくヒメを撮る。

おんなじ格好なんですけどね。
サンプル写真見た限りでは、このレンズのコントラスト?が良かったからこのレンズを買ったといっても過言ではない。
比べないと分からないけど。
よく見ると、黒だけど、ヒメの体が分かる黒になってる。。。気がする。
まぁとりあえず、ヒメを出したかっただけ。

 

とりあえずすぐにコレいい!って機能は、
・シャッター音、電子音なしなので、無音で写真が撮れる。
・暗いところで放たれるAF光を無効にできる(念願っ
・後ろの液晶が動くのでカメラの位置を変えながらの撮影が楽(今や当然の機能が前回はなかった)

このカメラじゃなくてもいいじゃん!って機能ばかりだけど、とりあえずね!
不満点いっぱいあったんで!

 

不満点といえば、、、んー・・・
・・・大!大!大!大不満点!といえば、

「PlayMemories Home」

sonyのパソコンで写真を管理するソフトなんだけど、ウィルスかと思ったぐらいひどかった。
勝手に画像フォルダに謎ファイルを連続で書き込まれてHDDにダメージを与えてた。
しかもソフトを終了しても裏でファイルを書き込み続けている怖さ!
ひっさびさに、パソコンのソフトでイライラさせられたよ!
これだけでsony製品やめれば良かったって思える程だったよ。
そっこーでアンインストール&絶対に使わない事をオススメする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。