もうPCつけない・・・

本社でインターネットしても、ログなんてとってないだろうとか勝手に思っていたんだけど、
どうもチェックされてる気がする今日この頃。
特定のサイトとかいくとビービー煩く鳴るPC?があるんだよねぇ。。。
首切られる予感(ぇ

そんなわけで、明日は出社してもPCの電源をつけない!
PCの電源をつけちゃうと、永遠と遊んじゃって勉強できないので。
月曜日から、1日ごとに勉強してる時間が短くなっていって、
ついに今日は勉強してないからな!
勉強しなくていい余裕は全くないんですけど!
ヤヴァイ・・・次に契約先の社長さんに会ったらどう言ったらよいものか・・・

勉強してない時間は何をしているのかというと、
自転車関係のブログ漁り。
正直、前回の日記であさひのプレスポを買う!
とか言ってたくせに、未だにどの自転車を買うかは悩んでいまして、
店頭で再び見てからの気持ち次第だったんだけど、
もう98%はあさひのプレスポで決定かなと思っています。
詳細は・・・早起きできて晴れていれば土曜日に。
土曜日に早起きできず、日曜日に晴れていれば日曜日にご報告。こうご期待!?

あ~・・・やっぱり明日は有給使えば良かったかな・・・
自転車を早く買いたいのと、今日の仕事態度でダルクなってきた( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。