神田伯刺西爾

神保町にある「神田伯刺西爾」へ行ってきた。
以前から気にはなっていたのだが、他にも気になるカフェがあったり、分煙ってことで躊躇していた。
しかしよくよくレビューを読んでみると、喫煙と禁煙の席は結構離れているみたい?ってことで、挑戦してみた。

たしかに、結構席は離れていて、禁煙のほうは4人テーブルが4つだけだった。
喫煙席も考慮に入れておかないと待つ事になるかも。

いろいろと変わった・・・というか、古い?感じでした。

 

変わったデザイン。

 

もう動いていない時計。

 

ケーキもつけた。

 

コーヒーは、苦味がガツンと最初にくるけど、後味は甘い?みたいな不思議な感じだった。
個人的にはあまり味わった事がないような味。

ケーキはあまり好みではなかったんだけど・・・また行ったら別のケーキにチャレンジはしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。