たこやきすきです

近所の商店街で屋台をだしてたこ焼きを売ってるおばあちゃんがいるんだけど、
なんかここで買うのが好きです。
決して、すっごく美味しいわけじゃないです。
ただ、安くて量が多いです。
200円で10個といいつつ12個入っているたこ焼きは、
マヨネーズ無しでは食べられない飽きやすさがあるけれど、
なんか買っちゃいます。

だいたい、

お昼を12時前後に食べ損ねて、
夜までの繋ぎに何か食べておきたいなぁ~って時に買いに行きます。

そういや、商店街行ったついでに古本を久々にセット買いしてしまった。
アニメで好きになったARIAがたまたま売ってたのでねぇ。。。
全12巻だからソッコー読んじゃったけど。
このマンガは、もっとゆっくりマッタリ読みたかったかなぁ(;´▽`A“
そしてやっぱり良作だと思いました!!!
感動っていいよ。
ああ~DVDほしい~でも高い~・・・この葛藤。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。