筋肉痛がない・・・だとっ・・・

もう少し、iphoneでもうまい具合に撮れるようになりたい。
構図だけの問題かな?

でも、もっとピカーっと明るかったのが良かったから撮ったのに。。。
チャリ通勤中の市ヶ谷駅付近の一コマでした。

 

ふと思った。
筋肉痛がないことを不思議に思った。
あんな重い物持ち上げてるのに、ここまで筋肉痛ないのって、逆に、筋肉使えてないんじゃないか説。

今、過去一で重いウェイトでジムの機械を使ってる。
ちょっと前にやり始めた意識改革の1つ。
軽いのを数こなすのではなく、重いのを少しでいいから上げる!
もうむりー!ってぐらいやってるはずなんだが、どうにも筋肉痛がない。
となると、成長を感じられない。
せっかく意識変えてやってるのにやっぱり無駄なのだろうかと思ってしまう。
うーん?

しかしなんとなく。
あくまでなんとなく。
少し前よりも食欲が戻ってきたように感じる。
食べる量が減ると、たくさん美味しいもの食べられないから辛いんです。
お昼も大盛りいけちゃう・・・?まだ無理?

なんにせよ、筋トレ、ウェイトアップで、続けます。
少し楽しくなってきてる自分もいるし。。。日に日にウェイトを上げていくたのしさっ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。