土日の勉強量が足りてない

そろそろ勉強じゃなくて、行動したい。
いや、勉強という行動をしてるのか?

じゃあその行動力をもっと違う方面に向けたい。
その行動力の元になる動機がないけれど。。。

現状、一番やる気のある案件は、仕事のとあるサービスを作る件についてが一番やる気ある。

とうとう仕事にやりがいを見つけたのだろうか?
単純に、周波数が合ったサービスだったってだけだろうか?
さらに、前から学びたかった技術も学んでいけそうというのがテンションを上げたのだろうか?

何はともあれ、やる気があるのは良い。
問題点は、土日遊んでる事。
これだけ良い条件が揃っても、本気じゃないのか?
正直、今回はさらに学びを加速させていかないとうまくいかない案件だと思っている。
だったら土日もその時間にしようよ。

というのが、精神的な自分の叫び。
もっと本気の自分を見たい願望。

全て自分のために、自分よ、行動せよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。