4DXで首が痛くなる

唐突に映画を見てしまった。
シティーハンターの映画版。
久々の新作で、声優さんの声の経年具合も感じ取れたが、概ねお面白かった。

問題は、4DXで見てしまった事。

4DXは、席は揺れ、振動もして、水が飛び、風が吹き、熱もくる。
そんな体感ができる映画。

・・・想像以上に揺れまくった!!!

いや、想像って・・・たぶん以前にも体感してるはずなんだけど、その時より揺れたような気がした。
いやー いらんわあれー・・・
映画に集中できないっていうか、、、
値段も高いし、落ち着いて見られず、揺れすぎて首は痛めるしで大変。

でも、
4DX登場から数年経ってもまだあるってことは、一定の需要はあるんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。