にゃーにゃーにゃーなので猫っぽく

これは、ウチの椅子の上で寝てる猫です。。。
これだとウチが座れませんよね。
邪魔です!

 

これは、足場にしてるダンボールです。。。
いつかのデザフェスで衝動買いしちゃった代物ですね。

 

他に椅子がないので、パソコンやる時にはたまにこの猫椅子に座ってます。
だいぶ下のほうになるのでキーボードも打ちづらいですけどね。

おらどけやあああああああ。

っとかできないので、そこは諦めて椅子を譲ってます。
おそらく、他の人間が座ってたら無理矢理どかすと思いますけどね。

調子に乗ってます。
コイツハヤクナントカシナイト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。