自分の技術の無さがあああ

人に頼まないといけない技術の無さが悔しいですヽ(`Д´)ノ
ほんと、何も作れないよなぁ。
何も残せないなぁ。

・・・あ、

1つだけあった。
最後はもう適当だったけど、FLASHは一応完成させたか・・・あれだけかorz
第2弾ももう作る気ないしなぁ(;´▽`A“

今興味があるのは、どうやったら自動で更新できるガディウスランキングサイトを作れるか?
あと、過去データがどこかに無いかな?ってぐらいです。
Vient y aireさんのサイトにあったメアドも使えなくなっちゃってたので連絡とれないし・・・

まぁまずは、
ランキングサイトうんぬんよりも、自動取得+ソースの解析の方法から研究しないとな・・・

でも・・・・・・・そんなことしてる余裕はないわけで!
とにかく6月にある日商簿記3級に受からないと仕事がヤヴァイわけでして。
今日も本社で自習・・・もとい、次プロジェクト準備期間!として、勉強してました。
(言い方をかえると凄く違うように見えるね)
基本的に本社待機だと遊んじゃうんだけどねぇ。。。
さすがにガンバッタ。(後ろに役員の人がいたからかもしれないが・・・)
明日もがんばらないといけないけど、PHPいじるかもな。。。いじるな。。。
だって、いじりたいんだもん♪

2 COMMENTS

kazgb

会社から確認!(ぇ
いやー。
まさかこんなにすぐにできるとは思わなかったんだが・・・
1日・・・経ってない!?w
ありがとうございます。
感動しました!
全部は確認してないけど、見た感じ問題なし・・・
アドレスにスラッシュが多かったりしたけど問題ナイネ!
ちなみに、会社でちょっとウチも挑戦したんだけど、(名前のURL参照)
公式と同じ表示させるのが手一杯。(同じでもないが)
しかも毎回見に行って負荷かけまくり!!!
それで、、、使ってみないとバグとかわからなそうだし、
知り合いに教えといてもいいのかなぁ~?
まぁその辺は後で確認っと。
ん~ウチに同じだけの技術力があればと・・・ほんと思います><。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。