早く寝れると思ったが

すごく眠かったので0時前に寝れるかもと思ったんだけど、
0時越えてから日記書いてないことを思い出して夜更し中。

なにげに、昨日と今日と2連休でした。
そして今日は秋葉原へパソコン関係のイベント見に行こうかなぁ~とか思っていたんだけど、
昨日が5時寝だったので、起きてからダルクなって行かず、結局引き篭もり。
ホントに、時間を無駄に過ごすのが得意になってしまいました。
やっぱり計画して出かけないとダメなのかなぁ~
これじゃー5月2日からの連休も無駄に過ごしそうで怖い。
明日明後日も休んでいいんだけど有給使うのもったいないので出社~

そうそう。
簿記3級受けるために、一応、参考書を買いました。
パラパラっと見た限りだと、専門用語並びすぎて覚えられるか不安・・・
たいして興味ないし、どうでもいいとしか・・・
絶対に家じゃやらないので、会社と自宅の往復か、勤務中に暇な時に勉強するしかないんだが、
果たしてそれだけで合格できるものなのか!
6月の試験日!こうご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。