XYZめぐりもしてた

実は、今日、FP検定を受けるために日本橋にいた。
行って気がついた

明日やん!

超眠い目をこすり、明日こそはいっぱい寝るぞと思いながら起きてきたのにこの仕打・・・いや、日付間違えただけとも言えるが。

行ったら案内ないからおっかしいなぁーって思いながら日付みたら明日だから脱力感半端なかったね!

FP検定のもう1つのエピソードとして・・・証明写真必要そうだったから撮ってきたんだよ。
そしてあとでちゃんと見返したら、写真付きの身分証明書を持ってない人は貼ってねって書いてあった。
800円返せ。

もういやあああああああ。
明日まで引き続き勉強だし、つらたん。
しかし今日は眠すぎて仮眠までとってしまった。
この状態で明日の試験大丈夫だろうか?

 

そんな心配をよそに・・・新宿にいた。
XYZ巡り?
するつもりなかったけど結果的になってしまった。
そう。
シティーハンター!

「XYZ」!

天下一品で夕飯~

店内はもちろん、紙ナプキンまでコラボ用!

映画がもうすぐ公開。
たぶんみにいくんだろうなぁ。

 

さぁ。はやくねよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。