できれば サイゼリア か ガスト がイイ

仕事中のお昼になぜジョナサンに行かなきゃいけないのか!
なぜジョナサンは高いのに、それなりに人がいるのか!
不思議でしょうがない。

自分がジョナサンにいる理由・・・それは・・・お昼も試験勉強するため!
ジョナサン=勉強するところというイメージしかない。

食事もあんまり好きじゃないんだよね。
ちと値段高いくせにそこそこの味だと思ってるので満足度が低い。
でもねぇ。。。仕事場周辺に安いファミレスがない。
だったらカフェでもいいかもしれないけれど、別に飲み物いらないんだよ。
ラーメン屋や定食屋では勉強できないんだよ。
・・・ジョナサンなんだよ!(消去法)

たぶん明日もいくんだろうなぁ~
あ、マック?
・・・ないよ。
でも、ケンタッキーあるな。。。お昼で食べた事ない気がするけど。
まぁ今週は仕方ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。