おおむね、早寝早起き継続中

一通りFP検定の書籍読み終わってから、ちょっと箸休めでシステム設計系の本を 再び 読み始めました。
だいぶ間があいたので、付箋したところがサッパリ!
もう、気になったところだけを読む方向に切り替えて読んでます。

そう。
こんなにも本が読めてるのは、早寝早起きできてるから!!!

なぜか職場が変わってから、早寝早起き継続中です。
たぶん、朝食 兼 読書する場所が色々あって新鮮で楽しいからっていう理由はあると思う。
これがまたダレてだんだんとつまらなくなるのだろう。
だったら、このチャンスに読みまくりたい!

こんな覚醒状態?でも、夜はやっぱりなかなか勉強とかはできずにいるので、朝にがんばっていきたいところ。

問題があるとすれば、
朝食兼用のカフェなのでお金がかかる。
雨降った日は朝ラッシュだるい。
というところだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。